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患者様満足度アンケート調査結果のご報告
〜平成26年7月14日より7月19日施行の結果報告〜

基本資料

①<アンケート調査基礎資料>
外来患者満足度調査結果報告 H26.7

各部署に対する満足度

会計・外来診察の待ち時間

病院のハード面の評価

病院の建物・掲示物・売店・駐車場の評価

全体の満足度

自由記載欄

アンケート自由記載欄のも沢山の貴重なご意見を伺いました。

今後の取り組み・課題


今後の取り組み

今回,病院に来院されて頂き、その上アンケートまでご返答された患者様に感謝致します。
私達の病院の何処が悪くて何処が良いのかを客観的に判断する材料になり、この貴重なご意見を元に今後の改善点を全職員で検討してゆきたいと思います。 通院中の患者様が多く、私達の病院に対して遠慮なされた部分もあり、本来よりも高い評価を頂いているのではないかと分析しております。 病院は患者様があって成り立ちます。 そのためにはハード面、ソフト面を充実させて、患者さんの立場で考えて行ける病院になってゆきたいと考えております。 少しでも患者様の満足度を上げる取り組みとして、病院全体で外来ミッションチームを立ち上げました。


不十分な点が多いと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い致します。



那覇市上之屋1-3-1
電話:098-867-2116
http://omoromachi-mc.jp